残業したけど

あんまり仕事が減ってない…
もともと細かいのがいっぱいあるせいかいくつか片付けてもナカナカ予定表がスッキリしない。昨日今日貰った仕事殆ど今週中。木曜外出だから実質明日中に80%以上終わらせないとね…。
殆ど簡単だけど量がある…作ること=こなすになってる時点で私はダメだ。モノ作りは楽しく苦しみながらやっていたい。
すぐ「わかりました」ってゆう私が悪いのか?(多分ね)。
忙しい方が余計なこと考えなくていいからいいやぁって思ってたけど、忙しくても死にそうに眠くなるし、余計なこと考えまくってへこむ私はつくづく色々ヘタだな!頑張れ不器用!!
明日こそ朝残したいのでスッキリさわやかに5時頃目を覚まさせて下さいスティーブ様ッ(神!)。一日中眠くならず集中力が保てるとなお幸せです。…て、神に頼らず自分で何とか出来る範囲のことは自分の意志を持って何とかしろよ自分。だから会社で未だに私のこと未成年だと思ってる人とか居るんだ。…ちょっとおもしろい。


ケリーチケ来てるかなぁッ☆