眠気襲撃中の車窓より

案外起きれるもんだね。
今日はムリしようと思っていつもより1時間早く起きたのに昨日と同じ電車になってしまいました。普通に支度するとこれくらいかかるってことか。いつもより会社に着くの早いからいいんだけども…んー眠い。
しんどいハワイアンわんこと戯れてるとこリピっただけで我慢したのに眠い。かわゆかったなぁ。朝も見たかったけど我慢。

今日は先週と同じく午前会社で午後外出してからタンクの予定です。でも今日はお台場なので危険。時間ギリギリ。ジンジンジン(さて何人に伝わるか)。
仕事も終わってないのいくつか午前中に片付けねば。


ツヨさんのかわゆさとタンクへの想いでがむばる。多分明日ものすごくツライ。