星のめぐり

占いて、ものすごは信じてはいないけど、多分ある程度信じてます。
今月の星座占いで相性のいい星座が牡羊座、相性の悪い星座が山羊座でした。
…あたってんじゃないか?
探してたケリーのチケットを交換で譲ってもらえることになって*1スゲ喜んでたのも束の間、今回こーたんソロで唯一参加出来ると思い込んで休む気満々だった横浜初日(チケットは立ち見なら譲ってもらえると思ってた)に絶対抜けられない仕事が入ってしまった…いつもなら私ハブかれてる*2仕事なのに今回は人手が足りないので参加。仕事はイヤじゃないの、行けないのがイヤなの!
んで私諦め悪いもので、今他の行けそうな横浜公演を譲ってくれる人探し中。席なんてどこでもいいんだッむしろ立ち見で!どうせライブ中こーたんに言われない限り座んないし!な勢い。確かに愛情は偏りすぎだけど、こーたんも大好きなんです…。
見つかってくれ…。


ケリー10月8日の思い出が全然かけてません。仕事にかまけて家族ないがしろのパパ状態。時間が無いとゆうより気力がない。テンションあげて書きたいけど中々テンションがあがらないし、あがっても体がついてゆかない。素敵なライブだったよ…柳田アース…。今週土曜出勤だけど休みたいので日々の残業頑張ります。人間関係とか気にすんなよ自分。そして土曜無事休んで思い出書きがしたい。
さて、雑誌たちとしんどいで明日のパワーを蓄えねば。

*1:しかし手にするまで心配…

*2:いいのか悪いのか