レインボ再追加10月15日の思い出

またしてもほぼ1週間前の記憶。
ケリーがめたくた可愛いモードだたよ!






ライブ前にごはん。翌日バースデだったのでハニーがおごってくれたよ!パスタ&ティラミスうまかったッありがとハニー☆

席はBブロ後列下手より。端っこだから跳ぶのも踊るのもスペース広ッ。ただこないだ高円寺で買ったラブリハーフパンツのサイズ (ワンサイズ)がデカめでベルト通せないデザインなうえに特に直さず履いてったもので、跳ぶとずり落ちる(笑)。なのでずっと跳びながらハーフパンツ抑えて、前の人の双眼鏡が自分の足元に落ちてくるの拾ってイスの上戻して(が3回くらいあった)とライブ以外にもいろいろと忙しかったです(笑)。めたくた可愛いサスペンダーとかどっか売ってないかなぁ。お友達ッ見つけたら情報ください!

メンバさん。十川さん、センセ、名越さん、上ケンさん、大久保さん、地球柳田(アース柳田)、竹野さん、下神さん、サスケさん、CHAKAさん、優香さん、TAMAさん、鹿島さん。
ケリーの衣装が変わってた!!前日(土曜)から?デニムのハーフパンツ(裾がほつれてんの)に柄のスパッツ(タイツ?)に赤のレッグウォーマとおもわれるやつ。上は長袖のシャツの上にいつもの半袖柄シャツ&ベストだったかな…。帽子はハンチング?登場の瞬間「かわいーッッ」って叫んでました。衣装換えただけでものすごい興奮(笑)。優香さんとTAMAさんの衣装も変わってた?
いつも腰のすごい闇喰いですが、後退とゆうことを知らぬまま成長し続けるのですか…あの腰わ!!(大好き!!)いつもセンセ(のギター)に腰押し付けてたところはおしりに変わりました。…はい(いろいろと複雑)。センセいいなぁ、あんなプリケツおしつけられて。
街の大サビの最初のワンフレーズの歌詞を変えて歌ってたけど、あまりに突然で違うとゆうことしか分からんかった。なんて歌っていたんだろう?最後のフェイクは毎回体に響きまくってすごい。あの声が出るようになったのもタンクでの成長なのね。あのフェイクだけで泣けてくるのは何で。曲が終わったあとずっと拍手が続いてて、私も無意識にとゆうか拍手止めようとゆう気がなくてずっとしてたらケリーが「ありがとう」って!そこで初めて皆ずっと拍手してたんだって気付いた。
メンバ紹介。後ろのスクリーンに映る各メンバさんの名前。柳田さんの名前が「地球 柳田」になってることに気付いて爆笑。こーゆう遊び心あんのが堪らん。
ケリーソロはげしい。はげしく可愛い。片足を上げて足の下から手だしてコード押さえて弾いて、ってゆうの何度もやってたりムーンウォークプレイがあり、ギターを鳴らしたまま置いて上手へ。戻ってくる時、角がまとめられて一本になってた(笑)。センターすぎたあたりまで来てから片手側転!カッコイイよケリー!名前わからんが、後ろの手ついて前に足投げ出すやつ(わかんねぇよ!)をやったあと、被り物がズレて、しゃがんだまま床に手ぇぺたぺたさせて「メガネ、メガネ」状態(笑)。被りものを直すと恥ずかしがって両手で顔を隠してしまいます…可愛い!!(ケリーの思うつぼ)立ち上がり上手へ。やっぱり名前の分からない体全体で波みたいなダンスやって被り物ズレて「メガネ、メガネ」…はずかちぃ(←て感じの可愛さ)。恥ずかしがりながらセンターへ。センターでのパフォマンスはもうケリーに遊ばれてる状態。片手で顔を隠し、片手で大事なトコ(前方)を隠すケリー。客席から悲鳴やら何やらが上がらないわけがない(笑)。私は「きゃふッ!!」てなりながらも「ケリー今日どうしたの!?」と驚いてました(笑)。その後客席に背を向けて片手で顔を隠し、片手で大事なトコ(後方)を隠す。んでプリケツぷりぷり。…オノレは襲われたいんかッッ!!!あぁ…おもしろかった(笑)。
ギターを掛けなおし、音鳴らして確認して振り返ってる姿がおもろかった。
その後のケリー&優香さん&TAMAさんのダンスのとこ。優香さんの腰がすごかった!(そゆことゆうのはケリーだけにしときなさい!)
チャンスのCHAKAさん。センター上の方で土俵入りパフォ。CHAKAさんがシコ踏んだ瞬間メンバさんが皆ぴょんッて跳んだの!なにそれめちゃ可愛い!楽しい!一緒にやりたい!て思ってたらCHAKAさんがまたシコ踏んだから今度はメンバさんはもちろん会場中ほとんどが一緒に跳んでた(笑)。あの真っ直ぐにぴょんて跳ぶケリーの後ろ姿かわいかったなぁ。
CHAKAさんが前に出てきてリード。柳田さんアフロ被ってないし、ひっこまないから今日はやらないのかなぁて思ったら、呼ばれてそのままアフロ無しで前に出てきた。んでボイパとかやるんだけど、楽器の音に消されてほとんど聴こえないッ頑張れアース!!ボイパ終わっても客席の反応いまいちだしちょっと戸惑ってるように見えましたよアース。物凄く困ってそうで私ずっと「頑張れッ頑張れアース!!」てゆってた(笑)。
そしてアースの口からでたのは…「I say ENDLI, you say CHERI!」た・け・う・ち・さんッ(爆笑)。客席笑いながらも「CHERI!」て叫ぶのにアースは慣れてないから「ENDLI!」てゆってくれない(笑)。たまに客席と一緒に「CHERI!」ってゆってたりして「違うよッ」てまた爆笑してた私。あぁ、すげおもろかった…。その後竹内さん直伝なのかな?ラップも披露し、「ENDLICHERI!(ENDLICHERI!)サーイコウ!(サーイコウ!)」もタドタドしいながらもやっていて、かなり心奪われましたよアースに(笑)。可愛いなぁ。
皆でずっと跳んでるトコ。最後の方でセンターのとこにきたケリーが、前向いて跳んで、左(下手)向いて跳んで、後ろ向いて跳んで(プリケツアタック!)、右(上手)向いて跳んでって1周してたのがラブかった!!
レインボの後また「ありがとッ」てゆってくれた。いつもウェルカムと最後の挨拶だけしか喋ってくれないからこゆのが凄く嬉しい。



明日、またタンクに行ってきます。
愛放って、愛貰ってきます!循環循環!