ポツネン観れるッ!

やた!ポツネンDVD発売!!
今年のKKPが初生小林さんなので勿論観てませんポツネン。どんなことやったかも殆ど知りません。…楽しみぃ!!!←大興奮。
年末のめちゃ楽しい3日間が終わったら年明け早々さびしくてテンション落ちるかと思ったんですが(衝撃当たるか分からんし…)取りあえず1月は生きていけそう。
キンキ事があるとなお良いんですがこーたんは衝撃あるし…今更HANDのDVD出してくれても全く構わないんだよJEさん?
キンキ新曲発売に触れぬうちにポツネン発売の事書いちゃってるワケは何となくなりゆきてゆうのもあるけど…またバラードかいッ!!てことでテンションいまいちあがらないとゆうのも影響してます。
踊ろうよー。
ん、聴けば「好き!」てなるかもしれないけどさ。夏模様が本気で思い出せなかった私だしさ。
どんちゃん曲書いてくんないかなぁ(どんちゃんの曲大好き)。