フェスティバル

ふらぁっと魂のサイト見に行ったら今日NHKで大人計画フェスティバルやること知った!見に行ってよかったぁ。紙ちゃんッ♪サダヲ♪今日はテンションあがること多いなぁッ。
あ、下のやつ単独ライブより本公演の方がいいかと思って直しました。生で2人が観たいよッ!!ここまでテンションあがるほど好きになるとは…思ってたけど。私一度好きになると結構ズブズブするから(笑)。
何かこんだけ好きなことが色々わちゃわちゃすると、贅沢ながらもっとわちゃわちゃしたくなる。ケリーの日程はいつ発表ですかッ!!冬コンのチケ早く届いてくださいッ!!
やりたいこと(やらなきゃいけんこと)がいっぱいある…。取り合えず明日の朝まではDVDやテレビ見まくって頭ガンガンに痛くなってやろう。贅沢だ…ひきこもり…。