22日のこたち

ただの心の叫び。

  • みょうじょ

こーたんの髪型すきーッかわういーッ!こーたんの髪質になりたい。私の髪、太くて硬くて量多い上に強力な癖毛とゆうなんとも憎たらしい髪なので、こーたんの猫毛さらさら天然ストレートは憧れです。ハ○でもいいです(コラ!)いいなぁー線細くなりてぇ。
ツヨさんパーマネントでウェービーだよ。アゴちょろヒゲだよ。うーん…要素的にはそんなに好きじゃないはずなのに何でこんなにも大好きなの?(しらねぇよッ)かわうぃーなぁッ。
滝とつばしゃが一緒のベッドで寝ててズルイです。トッツーの中でツヨさんはウルトラ&ライダー級なのですねッ!

  • ぽぽろん

こーたん、お写真はそんなにグときません。急性胃腸炎てッ!!奇遇ですねッ(今年4月に経験)。どの程度の症状だったかは分かりませんが、あんな状態で舞台を…(自分に置き換えて考えてます)。無理無理ッ私ぜったいに無理!!(健康体でも無理!)こーたん&出演者の皆さんスゴイです…。
ツヨさんの今回のパーマは結構好きなのかも知れない。基本ストレートの方が好きですが、今回のパーマは…色が好きなのかな?んー細かいパーマより、おっきめで強くクルクルしてんのがかわうぃーね。あぁ…横浜いきて…。通ってたけどライブとご飯以外してないから、お買い物もしたいです。

  • ジョン

か・わ・い・いッッ!!
あー2人まとめて嫁に欲しい(イロイロ大きく間違えている)。
こーたんの髪が、この外にチョッチョッてはねてんのも好き!かわいい!毛先をいじりたい!…鎖骨をなでたい!(話が飛ぶ上に変態)。イチョウの葉を持った美人こーたんのこの表情を諸永氏はどう引き出したのですか!こんな…な顔!!(何だよ!!)
あまりにも可愛すぎて、ツヨさんのアゴヒゲにしばらく気付かなかった。何フィルターだ。新曲のジャケ案ツヨさんなんですか!「広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら」…キュンです!死語ですか!?でもキュン!あのジャケでこの意味…キュン!!(しつこい)。これおもいっきし勝手な解釈ですがね、「僕ら」ってゆうのが通常版だと「2人とファン」な感じがするけど、限定版は「こーたんとツヨさん」な感じがするのです。…うん、妄想です。ただ向き合ってるから。「出会いに乾杯」みたいな。…バカでごめんね!!

  • ステーション

ライブレポ。記事流し読み。写真だけ見てました。こーたんに至っては1度も参加していないので写真を見ながら妄想。早くDVD見たくて震え。ケリー衣装派手だなぁ、と改めて思う。こちらもはよDVD!でも時期被るとお金が大変なので、程よくズラして発売していただけると幸いです。