サマータイムマシンブルース、メトロポリス、ピザ屋?

先週末見たDVDたち。

これ舞台が原作?以前借りた事があったけど結局観ずに返してしまった1本。誰かに面白いと聞いた気がする。んで観たらやっぱ面白かった!!役者さん濃い人多いし。くらのすけカコイイー(恋)。内容的には昨日に戻って調子のってる感じが物凄くイラついた(笑)。舞台はさらに調子にのってるらしいので堪えられないと思います私。
んでんでッ泥棒役者にも出演されていたムロさんが!やぱ面白いこの人ーッ。しかし私が知らなかっただけで本広作品に結構出演されてる?チェックしてみます。

画がものすんごくキレイだった。

  • ピザ屋(だと思う)

イッセー尾形さんのDVD。今までなぜか「もし面白いと思えなかったら嫌だ」と思って怖くて観れませんでした。なぜそんな…自分で謎。面白かったですよッてかスゲ上手いの!わかるの!居るんだろうなこうゆう人がってゆう普通な感じが物凄く面白くてよかった。すごい観察してんのかな。それとも想像力?イメージを体現できるのもスゴイ。芸術肌な印象があるんですが、どうなんでしょ?
しかしこれまた不思議にことにガンガン他のも借りて全部観たい!!て感じがない。面白いけど、一気に摂るものではないかもしれない。と思ってるのかもしれない。時々他のに混じって1本借りて笑かしてもらうのが私には丁度いいのかな、と思う。