明日から12月

大阪には参加出来ないので、ドームまでちょうど1ヶ月。
ライブ本編楽しみなのは勿論、グッズ買いで並んだり、大晦日のドーム近辺の雰囲気とか、初日の出見ながら雪道埋もれながら歩いた思い出とか、ライブに関わる色んな記憶を引っ張りだしてはトキメいてます。今年も大好きなあの場所にゆける…そのために生きてる。
自分がやりたいと思うこと出来てる今に感謝。自由にやらせてくれてる親にも感謝。
早く年末になって欲しいけど相変わらずムチムチなままなので1ヶ月くらいがちょうどいい。最近さらにヒドくなった肌も救護せにゃ。
年末までに見た目が別人になってみたいものだなッ(勿論いい意味でッ)。
さて、うたばん間に合うかなぁ。