私の思考回路を私以上に理解し操れる人と出会いたい。

…とゆう夢。


昨日は自分の嫌いな自分が出てきて、その事によって仕事上で恥をかき*1その傷で苦しみウーウーなってました。原因を思い出す度奇声を発しそうになり(家の中では実際に発していた)、破壊衝動に駆られ、とっても重たくなってました。昨日から今日の午前中にかけて弱いながらも自分と闘って、元気付けて、前を向かせて頑張ってみたところ症状が落ち着いた。もちろん傷が癒えたわけじゃないから今だって発狂しそうになるけど、落ち着いて笑えるほどに復活した。
会社の皆さんいろいろとすみません。んでこんなガキ相手に優しくしてくださって有難うございます。今後もご面倒おかけするとは思いますが、よろしくお願い致します。(ここ読まれても困るけど、念が伝わればいいな)
昨日はそんな状態でせっかく迎えに行ったアルバムを1曲も聴いてません。DVDは観て寝た。ラブかった。歌詞カードは…可愛いし、よくわからんし、どうなの?て思ったりもするし自分の中でまだ評価が決まっていない。
今日はちゃんと曲聴くおーいッ。んでnanoたん(仮名takeru)にぶっ込む。

*1:私の中の恥だから外からはただの軽い失敗