年始の野望

年内はいろいろとあったりしそうなので、年が明けたらブックオフ

Monster (1) (ビッグコミックス)

Monster (1) (ビッグコミックス)

全巻買って一気読みがしたい。
今とてつもなくマンガが読みたい。ので、昨日3冊ほど勢いで購入。
浦沢氏のマンガで全巻持ってるのはプルートウぐらいで、モンスターも20世紀少年も姉ちゃんが持ってるんですが…私も欲しいッ!!せっかく社会人になったのだッ好きなマンガ揃えてやるッ。鉄コンは何年か前にブックオフで揃えましたが、昨日姉ちゃんが3巻が1冊にまとまったやつ買ったのが羨ましいので私も買います。
何かスゲ面白い!!てマンガに出会いたい。私はマンガ雑誌を花ゆめぐらいしか立ち読みしないので、連載中の人気漫画とか良く分かりません。なので本屋のオススメぽいのや新刊売り場で目に留まらないと出会いません。1巻買って読んで翌日すぐに続き買いたくなっちゃうようなやつ何かないかな。
過去そんな衝動に駆られたマンガ思いつくやつ。
少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

他にもあったかもしれないけど今思いつかない。
あーフェアリたちのこと書くこと堪っているというのになんでマンガなんだ。