いおん

のCMが好き。智子姉さんと良々のやつです。
夫婦のワンシーンの中で2人それぞれの思考?バージョンがあるのが好き(ホント説明下手)。

てCMのこと書いてる場合じゃないッ
今日の兄弟は2人のビジュアルに今の大変さが表れてましたね…ツヨさんのお肌と光ちゃんの痩せ具合…あれ?リアルタイムで見てたらツヨさんの肌が凄いことになってた気がしたけど、録画したの見るとそうでもないな…なにマジック?
今日も光ちゃんが酔っ払いだったなぁ(笑)。冬コンのMCが楽しみです☆
テゴマスかわいい。てごっちゃんが大人に…(ちょっと寂しい)。2人共歌うまいね。でもミソスープはジャケットが嫌いです(ヒド)。

よし寝よう。