ライブですよ

ですよ!
なのに昨日に引き続き落ち込んでいる理由は今年の手帳(古いほう)が見つからないからです。いろいろ書いてあったことはまぁいいとして、ポケットにいろいろいれてたんだよ…いろいろ…。部屋があまりにも汚くて埋もれているだけだったらまだいいけど、どっか落としたとかいったら…てへこんでます。けど今日どうしても必要というわけじゃないから必死に振り切ってドームに向かいます。部屋もまだ片付けてない年末のこの忙しい時期ですが、おじいちゃん(光)おばあちゃん(ツヨ)に会いに。今年はどんなけ壊れた思い出書きをさしてくれるんだろうあの方たちは。ムナモトアキオさんはいるかなぁ?
実はまだ全くライブだという実感がありません(手帳のショックも影響)。
はやく呼吸困難になりたい(いつものライブ前の症状)。