ケリたん予告に間に合うかッ!?

電車が時間どおりに動いてくれればダイジョブなはずッまた予約忘れたから帰り着かないと見れないよッ
ケリ東京のFC申し込みのお知らせ来ましたね。Jチケで出してない日だったら当落確認前にFCブッ込んでよいのか?しかし郵便局で一気に1☆万とか払うのビビッちゃうので分割していこうかと思います。当たるかなぁ皆さんどんな具合に捕獲予定なのかひら。
節約とダイエツがんばってますよ(まだ2日目だからね)。朝ご飯は食べれなかったけど、会社でおやつたべなかったし、お弁当もってったから今日の出費はカフェオレ代50円だけだし。夕ご飯は白滝マーボー(好物)喰う気満々すよ。昨日2004年?のしんどいの米倉ねぇさんの回見て泣きそうになったんよ。なんだツヨさんのあの細さッ(大好き!!)。あんくらいになりたい。まぁ作りが違うので痩せてもあの素敵バランスにはならないだろけどもやるたけやったるよ。
仙台までの無謀な目標をホントに達成したら、ご褒美に牛タン弁当2個買ったげよう(コラ)。