午後はおやすみ

午後はお休み貰いました。土曜は平気(でもないけど)でお休みいただける空気がありがたい。まぁ午前中に仕事(難易度2レベル)5件片づけたから許してWhiteDragon (現段階私の中で最もデカい神)。
本屋寄って3時間ぐらい絵本やら雑誌やら読み漁ろうかと思ったんだけど…そうか土曜だ…普通に混んでる。誰かに遊んでほしくても持ち金が千円きってるから難しい…おとなしく帰ります…。
帰ってネットしよかなぁ。ダイアリのカテゴリをいい加減キレイにしたいんですが、近頃めっきりパソからはてなにログインできません。なので最近はケータイで書いてるんですが…あれはウチのパソ子が悪いのかな?んーんー。
話飛んで、早く十六茶のCMがみたい。なぜめざましはメイキングやってくれなかったのん!