跳びたい

踊りたい。
…早くッ!!早く私を仙台にッッ!!!タンクにッッ!!!!!フゥーッッてさけばッ…して…ッ(倒)。
胸宇宙見て、自分の思い出書きをコソコソ読んで、nanoたんでケリー聴きまくり、「もうすぐ仙台」て考え始めたらENDLIライブ中毒症状が…。こぅ…こぉ胸の奥で押さえきれない欲望が蠢いてッッ(怖)。腹筋とかレインボ聴いちゃったらもう跳びたくて堪らない。これだけ〜を自転車乗りながら聴いてるときは、手拍子?んとこで自転車のハンドルをベシベシ叩いちゃうし(田舎で良かった)。電車の中でnanoたん聴いててもライブ思い出してニヤケちゃう(通報されっぞ)。ブルベリもヤバいなぁ体が揺れそうに。前、電車の揺れに便乗してバレないように揺れてたことが(アホ)。そして故意を聴くとライブ通い始めを思い出して言葉に言い表せない切なさがこみあげる。早くライブ行きたいなぁッライブDVD観たいなぁッ!!DVD出たらハニーと一緒に観たいけど予定合わないだろうね…。日曜はずっと本物ブッ込む予定だし(贅沢ッ)。
昨年中毒になるほど浴びれた贅沢な脳と心と体。今年も贅沢にも浴びまくることを生き甲斐として突き進んで参ります。ありがとうございます、何処の何方だか存じませんが私をこんなバカにしてくれて。嬉しい楽しい。自分の嫌いなところなぞ溢れかえるほどありますが、自分のこんなバカさが大好きだ。失礼ながら同じくらいバカなハニーがもっと好きだ(ホント失礼ですね/笑)。
帰ったらどうしよう。何観よう。胸宇宙観たら症状ひどくなりそうだし…衝撃?てか衝撃観たら観たで「座長に会いたい病」になるしな…あえてアニバ?ふぁんふぁん?んーそれもそれで2人に会いたい欲が…。贅沢だ、何て贅沢なんだ!ファンは贅沢な生き物だとゆうけれど、その中でも私は質が悪い部類なんじゃないかッ全部欲しがりやがる。そうだティポ!メイキングとか観たらいいじゃん!!まぁハイジ様(特にPVの腰)に魅了されて「ハイジ様かえってきてぇぇぇええッ」て叫んでウザいと思いますが。まぁ何にしてもウザいんだから何でもいっか。
一気に外れて百色眼鏡(小林さん)観るとか言ったらハニー怒るんだろうな。