届いたゼらぶり

kirinmania2007-02-21


アマゾンで注文したソングスとミニシアターグラフィックス2が届いたよぉッ。テンションあがるわぁ(デヘデヘ)。ケリたんお写真はマズいかと思い、Sankakuさんにご協力いただきました(笑)。
ソングスはインタビュでなくお写真とケリー哲学なのですね。ひゃあッにゃんこたんがいるッ!この子はスタジオにゃんこたんなのかしら?最後のページのイロイロ組み合わせてるケリたん素敵ッすごいわぁこの組み合わせ着て普通に見れちゃうてこん人すごいわぁ(慣れたから?)。
ミニシアターグラフィックス(フェアリたちとは全く関係ない本)は1持ってないのにいきなり2買っちゃいました。もぅ…堪らんッッ。ツヨさんの花びらニプレス(正直あいらびゅ)とは違った意味で鼻血噴きます。あれもこれも素敵よッやぱオモロイは映画宣伝ツールッ。
さぁて幸せ気分でしんどいまでの間、昔ビデオ観よーッ。