駅からの帰り道

いつもは自転車なんだけど、今日は姉ちゃんの車に乗せてもらったので帰りは歩くか姉ちゃん待つか。姉ちゃん待ってる間に家着きそうだし、時間潰せる店も元気もないので歩いてます。これで足が少しでも引き締まってくれないだろうか。
心の友達nanoたんからはIアルがランダムリピート。最近はケリーか衝撃ばっかり聴いてたので久しぶりです。急にゲットイットオンが聴きたくなった。ライブ前から好きだったけど、ライブ観たらガンハマりです。振付大好きッヤラっち天才!!ライブは楽しいとこもツボなとこも沢山あったけど、思い出して1番興奮するのはゲトイトオンです。めっちゃ観たいけど、映像化されない限り観れない気がする…またソロライブあったらやってくれるかなぁ。観たいみたい…ッ。
スッゴイ好きなのにライブでその時だけで映像化されない曲て沢山あるのね…。ライブは生モノだしその時を楽しむものだとは思うけど、また観たいて思ってしまうんよね…。
て考えてたらウチに着いた。ご飯食べて魁みますッ。