初日ですね

ゆきたいッ飛んでゆきたい仙台に!!今からだったらイロイロ全然間に合うけど、ちょっとは大人らしい思考も持ち合わせていますので我慢します。今日の目標は「チラとも居眠りしない」←睡魔に激弱。十六茶片手に仕事バリバリしちゃるッ…といいつつ日記書いてるし。
話変わりますが、今朝フェアリたち出演のラブリな夢を見ました。なんか専門の作品展みたいな雰囲気で作品が飾ってある部屋の中。フェアリ&仲間たち(誰だろう?)とおしゃべり。とても仲良しな雰囲気で私の夢にしては珍しい。寝る前に2004夏の堂兄を見たのでビジュアルはその当時みたい。こーたんが変形ポンチョみたいなの着てたから「こーちゃんオモシロいの着てるね」てゆったら、ちょっと笑いながらムーッみたいな顔で「いややねんッだからコレいややねんッ!!」と感情的にイジケられた(笑)。必死で「可愛いよッ変じゃないよッ」と慰めたんだけどまだムーッてしてるので、横にいるツヨさんを見ながら「剛クンより全然普通だよ」とゆうと安心したらしく機嫌を直してくれました(笑)。ゆうてもツヨさんもかわゆい格好してたんだよッ個性的だけどそんなにパンチもきいてなくてラブリ。自分の名前が出たので「なぁに?」て感じでツヨさんが小首傾げた!!ビバ夢!!!その後しゃがんで膝抱えてるツヨさんの服の裾がめくれて素肌が見えてたので、直してあげようとしたら何故か気がついた時には背中の右
上がまる見え状態にッ…なぜ!!…私脱がした?(可能性大)。なんか不思議な構造の服でした。んで丸見えになってる背中が痩せてる時だからスゴい引き締まってるんだけど、ツヨさんのツゥルツゥルお肌じゃなくて痛そうに所々赤黒く…。「痛そうッ」て思ってさすってあげようとしたら(決して邪な心ではなくね!!)こーたんに「触るなッ!!」て怒鳴られた。あぁ…目の前にツヨさんの素肌があるのに…おあずけ…とゆう変態な夢でした。夢でもツヨさんの素肌に触れることは許されませんでした。こーたんの許可がないと触れてはいけない辺り私の思想が影響してますね…。
これから会議です。寝ないように頑張ります。