シュビドゥッ

kirinmania2007-02-25


おいしいと〜イェイイェエッ
帰りの新幹線乗ってます。体力使い果たした…それだけ楽しいライブでした。仙台参加できて良かった。幸せです…とかいいながら何でタイトルが十六茶なのて話ですが、ハニーの命令です。私たちのなかで十六茶はシュビドゥと呼ばれています。写真はシュビドゥと鮭はらこめし。牛タン弁当食べたかったけど肉系が全部売り切れでした。はらこめし…ウマい…よ(肉が喰いたい)。
今、嬉しいとか楽しいとか幸せとか感動とか悲しい(はケリー関係ない問題)とか色んな感情がぐるぐるして泣きそうです。でも幸せな「泣きそう」に近いのでポジティブです。
駅で東京に帰るメンバさんに遭遇しました。心臓止まるかと思いました。そこにはケリーはいませんでした。
帰ったら思い出書き頑張りますッ。遅くとも明日中…にはッ…きっと。