欲望の塊

昨日の思い出書きが早く書きたいがために残業せずに帰宅中です。今週仕事詰まってるのに。金曜日外出だから必然的にあと3日しかないのに。今日は何が何でも思い出書きを書くんだと決めたのでさっさと帰ります。明日から連日残業しちゃりますよ。
あ、会社近くの駅にセロテープで貼られてたシュビドゥの大型ポスター(左がフェアリで右が商品コピーの2枚組)のフェアリ部分が盗られてました。ここにも居たかフェアリファン…。余りの無防備さ(カバーも無くテープ貼り)に「欲しい!」と思ってたけども、私がそんな事をしでかした日にゃ罪悪感で胃を痛めて入院します(激弱)。売られたりしないで大事にお部屋に飾られてるといいね、フェアリ…。
昨日の事を思い返すと、ライブが楽しかったのは勿論「遠征楽しいなぁッ」とヒシヒシ。ハニーと新幹線乗って飯食ってアホトークやら妄想やら語ってるのがホント楽しい。ハニーと出会った頃「かわゆいなぁ。仲良くなりたいなぁ。」と思ってたけども、こんなに楽しい仲にまでなれるとは予想できなかった。遠征イロイロゆきたいなぁ。今度はお泊まりも出来るといいねーッお酒も飲めるし!
金貯めないと金。