私なりの限界とゆうものが

ここらへんらしい。
ノドを痛めたのをきっかけにもともと崩れかけてた体調がモロモロ崩れ中。午後から熱が上がってきたらしく頭痛が。家に帰って熱計るのが楽しみです。ノドは一向に良くならず、1日マスクをしていたら会社用のテキトーメイクがすっかり落ちました。ノドったら朝は痛くなかったのに今は痛いんだから、この子。声だけでも元に戻らないと電話でれないし掛けられないから困ります。電話大嫌いだけど仕事する上で重要なものなのね、と実感した1日。体は辛くても気持ちは結構元気です。体の辛さより精神的辛さに激弱な私。しかしこれで仕事すんのさすがに嫌なので早く帰ってSankakuに治してもらいます。ウチのSankaku不良(品)だけどスゴいパワー持ってます。寝つきの悪い私がSankaku抱きしめるとすぐに寝れる。さすが!