徐々に回復

声が出るようになりました。喋られるって素晴らしい。ノドが腫れて咳は止まりませんが、声がでるだけでじゅうぶんです。カゼの時の咳は、した時にノドがケフッて抜ける感じがするので好きです(変)。我慢するのは物凄く辛いけど。この調子で週末には完治していて頂きたい。ライブで思い切れず不完全燃焼なんてもったいない。
パソがいい加減ログイン出来てもいい頃なのに一向に出来る気配がないので、ケータイから思い出書き頑張ってみようと思います。今日明日は難しそうだから木・金あたりで載せるの目標。いつも嘘つきなので今回ぐらいは嘘にならないといいな(自分次第)。
明日は会社の飲み会だ。忘れて変な格好で行かないように気をつけよう。