山登りのススメ

楽しかったよ山登り!新宿から約1時間でかなり素敵な事にッ自然自然〜癒される!!高尾山登ってきました。駅前で頂いたとろろそばも美味しかったぁ。桜もまだ少し咲いててキレイでした。登山コースがいくつかあって、往復3時間弱のコースを、喋りながらゆっくり行ってたら登るだけで2時間くらいかかった気がする。みんなで話しながら登るの楽しかったし、緑がキラキラキレイでテンションあがった!!写真撮るために登ってる人も多くて、一眼レフ持ってけばよかったと後悔。フィルム10本でも足りたいかもしれない。…と考えるとデジカメの方がよいのか?とにかく次行くときはちゃんとカメラ持って行きます!頂上では富士山も見えたッ丁度東京と富士山の真ん中なんだそうで。頂上でおやつ食べながら年金の話とかしてましたねぇ(笑)。下りは夕暮れ時で、夕焼けめちゃキレイだった!!空のグラデーションも金色にキラキラな木々も!!絶景でございます。
その後仕事で山登り参加出来なかったしゃら嬢と落ち合い、新宿の居酒屋で主に食い散らしながらアホ話して楽しかったぁ。あのメンバには冷静なツッコミが存在しないため、皆坂を転げ落ちるように暴走できる楽しみがあります(笑)。専門メイツは色んな人がいるので集まるメンバによって違う面白さがあって楽しいな!!夏前にでもメイツ集まって騒ぎたいなッ誰か幹事お願いします!!(人任せ)。