ひーはー

公式で先行があったらそっちにしようと思ったけど、あるか分からんし待ちきれないのでプレリザブっちゃうぞオラッ(攻撃的)。行く気満々じゃないか私ッ!夏は色々あるかもしれないのに!!むしろあってほしいのに!!
片桐さんが出演されるとゆうので「観たいなぁーところでPiperてどなたかひら?」とHPにお邪魔したら…あれ?こ、この…この竹下さんて…あの!?(どの!?)あの懐かしき我らが初代金田一に出演してらした、私がツヨさんと利重さんの次にきゅぅううんッてしてた、あの!?すみません正直お名前を存じ上げておりませんでした!!けど米米の昔の映像とか流れて石井さん後ろで踊ってらっしゃるお姿を見つける度にきゅんきゅんしておりました!何の回だッタロット山荘だっけ!?(覚えてろよ)。あぁ…こんなサプライズ…嬉しい!!生で観れちゃうのー?うへへーッ(キモい)。いや、チケ無事取れないと行けないけどね。
新感線も観たいけど…お金のことも考えて諦めようとしているところ。諦めようと…。