テレフォンボックス

きゃーいッきゃーいッ(大喜び)。
まずツヨさんの電話の取り方と置き方がかわゆい。受話器を持つ手がかわゆい。ツヨさんに付いてくこーたんがかわゆい。ちゃんと挨拶してペコンすんのがかわゆい。己がかわゆいと分かっててカメラに上目なのが小憎たらしくそれ以上にかわゆい。
ハグーぅううッッ!!!!!!こーたんの肩にツヨチのあご!!肩にあごッ!!!(ツボ)。私はハグして人の肩にあごを乗せるツヨさんが、好きなツヨさんの言動ベスト5に入るほど好きだ。相手が女の子のラブシーンでも好きなんだから、こーたんならなおのこと好きだ!!(ん?何かおかしい?)。こーたんがツヨチに夢中すぎて(違)ツヨチの帽子のツバがこめかみ辺りにガツンッてぶつかったのもラブすぎる。こーたんの表情が見えないのが惜しいね…。そしてツヨチのハグしながらカメラに向ける挑発的(被害妄想)な上目ッッ…(倒)。ドクドクドク…(流血)。
いっそ電話で「おはよう」「おやすみ」を欠かさないコンビになってしまえばいいじゃないか。
こーたん!ちゃんとプレゼントあげたのね!それがヘビのオモチャてッ!!(笑)。かわゆすぎるよ。いつぞやのお土産の犬のキーホルダー?とか、こーたんセレクトかわゆすぎて泣く。
あー換気して座り込んで足のばしてるツヨチラブい…。
そして本日何度目かも知れぬ私的大型爆弾…○○会にツヨチは居ないのかと聞かれ、(座って足のばしたまま上半身クルッてさして)ツヨ「いない!!」光「いないな、お前ね」…きゅぅぅうううん(ゴロゴロ)。ツヨチの言い方がかわゆくて、こーたんの言い方が優しい…ッお兄ちゃんと弟みたい(ツボ)。いない!!ゆうて振り返るツヨチがこーたん見上げてるみたいで心底こーたんになってあの視線を受け止めたいと思うし、ツヨチになってこーたんに優しく同意されたい。
短時間でしたがツボいっぱい。もっと見せてくれてもいいのに(貪欲)。