シュビドゥ!!

捕獲した!!!
まず…ジャケ&歌詞カードかわゆ!!キッズとしては今までに無い感じ?写真は全然ないけど、デザインが可愛い。好き好きッこうゆうの!!とくに初回盤キュンとしちゃいますねぇ…ポラの写真もラブリッ。こーたんが激美人だ!!
フェイバリットソングどうしよかなぁ♪

好きーッ。しかし、難しいね…カラオケで完璧に歌えるように練習します!!「やっぱりキミの傍が…」とこからの歌詞が特に好き。

  • Stay

好き!!スゲ好きな感じ!!サビのメロディ堪らん!!!何となく懐かしいような…日テレ土9とか…あくまでイメージです(笑)。

  • アプリシエ

惜しい…このタイトルで乙女ポップ(何ソレ)とかだったら一発で惚れたのに。タイトルの意味分からないけど、カタカナ表記はかわゆい(アホ)。すみません、ただバラードがそんなに好きではないとゆうワガママです(笑)。

  • hesitated

…なんて読むの?英語激弱です。最初音がキラキラシャララしてるから、あんま好きじゃないかもと思ったけど…聴いてくうちにどんどん好きになるかもしれない。2人の声が被りながら歌ってくのが好き(説明下手)。

歌詞カードの印象か、凄く新しい感じがする。嬉しいうれしい!好き好き!!PVはまだちゃんと見れてなくて、どうやら評判激悪のようですが、CM見る限りは私好きそうなんだよなぁ。単純に好きな感じのイラスト(アニメーション)だからなんですが(笑)。まぁ、ちゃんとみてみないと分からんけどねー。ジャケと歌詞カード好きだからビジュアルは満足!!曲はこれから聞き込んできます。