NARA4月29日の思い出

昨日ケリーが軽くSなプレイかましやがるから、朝起きたら喉が大変な事になってました(笑)。





GW一発目。Lブロ中列で初日ぶりの端っこじゃない席。両端知らない人に挟まれると、やはりちょっと跳んだり手拍子したりを気を使ってしまいますね…ってこれが普通なんだ。いつも端っこて方がおかしいのか。先週よりステージから離れた為、ステージ全体が見えて、センターのケリーも堪能できました!なんか知らんがカッコイイ!!いつもカッコいいけど、いつも以上にカッコイイ気がしたのはなぜ!!
E☆E2が終わり、マザーシップの入り口が開いてケリー登場。…ッ!!カッコイイ!!なぜだッなぜこんなにも!!帽子を被ってなくて、今のかわゆい髪型でグラサンだったためでしょうか。妙に興奮です。先週は、優香さん&TAMAさんに夢中率が高かったんですが(傍に来てくれたから)、昨日はケリーに夢中…カッコイイ…(惚)。
パワオブラブの前のスティーブ神。昨日は先週に続き、ホワイトドラゴン(と勝手に呼ぶ)。白い毛くっつけてます。スティーブ大人気だな(笑)。センターでマイク持って待ってるケリーのところまで来てスティーブが喋ると、それと同じように答えるケリー。2人で「んーふッんふんふッ」「んふッんふんんふッ」みたいな感じで会話しとります(笑)。激かわゆい。
傷の上には〜でケリーにおしりウリウリするセンセ(笑)。そんなセンセの後頭部にチューするケリーッッこうとうぶー!!(ツボスイッチオン)。センセはそのチューされたあたりの髪の毛を抜いて客席に投げるフリのサービス(笑)。ケリーがチューしたセンセの髪…どう扱ったらいいのでしょうか(笑)。
スパークリンのケリーソロ後。横で待っていたSankakuとお辞儀っこ。ケリー先週もやってたギターを外してまたつける、をやると…Sankakuも一緒にツッコミ!ぉお、こんなところも進化(笑)。ケリーが外してまたつけたあと、数秒棒立ちしてからツッコミなんですが、Sankakuもちゃんとタイミングあわせててかわゆい。ケリーがSankakuに「あそこで踊って!OK?」みたいなジェスチャーすると、それに腕で○を作って答えるSankaku。こん時の両手の肘曲げて体フリフリするケリーは食べちゃいたい。ケリーはドラムへ、頭のドラゴン取って座ります。トランポリンの手前でスタンバイするSankakuにL1ブロの人が「くーさん!」って呼ぶと、ものスゴイ勢いでクルッ!!て振り返ったのがオモロくてかわいかった(笑)。そのあとも「くーさん頑張って!」の声に手ぇあげて答えてたり…Sankakuいい人だ…(癒)。Sankakuがジャンプしてポーズ決めてもケリーのドラムが中々終わらないので、首かしげなから上手やセンターで何度も踊ってポーズを決めるSankaku。やっと
終わった頃には倒れちゃいます(笑)。ケリーも立って拍手してた。その後下に降りて来たケリーとSankakuがハイタッチ!
下に降りたケリーはギターを持って、今度はセンセの番です。傘を持ってトランポリンに上がり客を煽るセンセ。ケリーのギターにメンバさんも加わりセッション。センセがジャンプして着地しても終わる様子の無いセッションに、センセ傘を置いてセンターのケリーの前へ。自分の衣装のチャックを開けてストリップはじめてもケリー無視してギターに没頭(笑)。そのあと、ケリーとSankakuのやってたツッコミとかイロイロやってみますが全く相手にしてもらえないので自分もギターを持ってセッションに加わるセンセ。激しい(笑)。皆がセッション止めても壊れたようにギター引き続けるセンセ…ショートして倒れちゃいます。そのセンセの傍らに膝をつき手を合わせるケリー…昨日はドラゴン外してたので、顔が見えて一層儚さが伝わってまいります…(アホ)。倒れたセンセほっといてさっさとギター弾いて曲に戻るケリー。センセ飛び起きて加わります。スティーブのボイパかわいー!!Sankakuが□になって☆になった。
チャンスの前にちょっと喋るケリー。めっちゃ楽しいらしい(笑)。すげしみじみ言ってた。ここでだっけ?「生きててよかった…」て最高に幸せな言葉を聞きました。音源の話もここ?毎回音源を録ってて、「今日はこの曲とこの曲CD(−R?)に落として」って言って貰うらしいんですが、昨日は全部の曲欲しいってゆってた。私も欲しい!!音源録ってるならライブCD出してください!!
もっと盛り上がるためにお友達のばくちゃん登場!!勢いで「ばくちゃーん」て叫んでしまいました。尊敬する小林様にむかって(笑)。ケリーに向かってカメラ構えながら走ってくる姿は、かなり大型の子犬みたい。愛らしいです。今日もケリーにイロイロ注意されるばくちゃん。やりとりがホント楽しい(笑)。ばくちゃんがポケット一生懸命ごそごそしてて、ケリーが「何でいつもポッケにイロイロはいってんの」みたいにゆうと、ハンカチが出てきてケリーのオデコや首筋の汗を拭いてあげます(くびすじ!!)。ケリー「Thank you」ゆうてた。ケリーが何かゆったら「ウィッ(?)」て返事をしたらしく「酒飲んでねぇだろうなッ」というと、水のペットボトルを取り出して見せるばくちゃん。お酒飲んでないよ、水飲んでるよアピール。ケリー納得するも「(その水持ってても)いつ飲むんだよ。これから写真撮るんだからね?」とまた注意。あーあーかわいー。ばくちゃんはおっきいけど、これでも痩せたらしい。一時期はタンク2に入れないくらい「東京ドーム何個分だよ」てデカさだったらしいです(
笑)。話してるケリーのお尻を撮るばくちゃん。さすがプリケツ好き仲間!!愛してるぜ!!
チャンス曲中。ケリーに放置されました(笑)。CHAKAさんリードでラビュラビュケリーを叫ぶオーディエンスですが、言われてるケリーはパーカッションに夢中で相手にしてくれません(笑)。かなり長い間叫んでて、メンバさんも演奏やめて、スティーブとか優香さん、TAMAさん、CHAKAさんなんかはステージの前の方に座って見守ってた気がする。すっげ叫んでんのに最後まで相手にしてくれないとゆうドSかまされました(笑)。喉痛いよ!!勝手に叫んでたんだけどさ!!(笑)。その後のキスミーでは前に出てきて投げチューいっぱい放り投げてくれました(笑)。
ギター弾くケリーと竹内さんに割ってはいるセンセ。そのうち竹内さんがセンセの後ろに回りセンセの目隠しして仰向けに倒し、そのセンセの上に跨って座るケリー。その3人のショットをガッツリ撮ってるばくちゃん(笑)。ケリー立ち上がってギターのネックの先でセンセの大事なトコ刺激してたようで、センセ跳び起きてました…ってこれに慣れてきてる私大丈夫ですか (笑)。
アンコールで出てきたケリー。おぼっちゃまくん喋り。ホント楽しかったらしくしみじみ独り言のように「あ゛ぁ…たのしかった…」と(笑)。最初何喋ってたかなぁ?順番覚えてないのでごちゃごちゃに。

  • 前日はすごい雨が降って風が強くて…て話をしてて、ケリーは風で飛ばされて箱根までいっちゃったらしいです(笑)。んで「箱根美人とランチ食べて…」とゆうケリーに、私は「フゥッ(いいねぇ)」って反応だったんですが、オーディエンスの大半が「ぇええー!!」ってゆう反応だったので、私は乙女率が低いのかと実感(笑)。そして箱根からローラースケートで帰ってきたそうな。よくライブに間に合いましたね(笑)。
  • 「昨日(土曜)も話したけど、モテ期がきてるらしい」てなこというケリー。そうでしょうね、髪型もかわゆいし確実に痩せてきてるしビジュアルよろしいですもの。街を歩くとギャルズに声をかけられるって話をすると「メンズ(?)はー?」と聞いた人がいて、男はいつも「握手してくださいッ」って鼻息荒く来るって(笑)。その流れで、渋谷で買い物したときに領収書を貰おうとしたら店員の男の子が物凄い緊張して手が震えてた話。「堂本でお願いします。」ってゆったら、店員さん緊張して手が震えるから字が物凄いことになってて、ケリーは「すごい緊張してるなぁ」と思ったから「もっと緊張さしたろ」っていつもより眼光するどくアゴを上げて「はやくしろや」って感じにしてたら余計緊張してたって、そりゃツヨさんに眼光鋭くされたら大抵の人間ビビリますよ。まったくッこのドSが(笑)。更に周りの客が「あれ剛じゃない?」みたいになってるからそのプレッシャーもあり、店員さんが「すみません、ちょっと字汚くなっちゃったんですけど…」って領収書を「あぁ、別に大丈夫ですよ」って見たら、堂本の堂がプルーンみ

たいになってたと(笑)。漢字を果物に出来るすごい青年だったようです。

  • 飲みに行ったら隣の席に座ってたおばちゃんがどっかの経営者だったらしく、ものすごいいろんな事を喋ってて企業名とかガンガン出てきて、もしケリーがスパイだったら破産してたぐらいだったらしい(笑)。いいなぁ、スパイケリー(妄想萌え)。
  • 会場に向かう時にタンクの横の海で何人かメンバさんが釣りをしてて、それを双眼鏡で見てる人とかがいっぱい居たんだけど(笑)、どうやらそこにケリーもいたらしい。ウチらが観た時間にも居たのかな?それを「見てた人―」て聞かれて手を上げた人たちに、お金を要求するケリー(笑)。プライベートタイムだからね(笑)。
  • 前の方に「ピンクレディーですか?」って人たちがいたらしく「だんだん仮装大会(?)みたいになってきてる」と(笑)。オールヌードだけは歌えなくなるからやめてくれとゆうケリーに「ケリーが脱いでー!!」と叫ぶオーディエンス。しかしケリーは股間の辺りに著作権の問題があるので脱げないらしいです(笑)。肖像権ならまだ分かりますが著作権て…誰が書いたんだよ(笑)。そんな話をしているケリーの股間あたりを狙うばくちゃんに著作権の問題で注意するケリー(笑)。

いやぁ、楽しかった!!ケリーと関係ないとこでグチりたいこといっぱいあったけど、どうでもいいやッくそ!!