諦めドコロ

金田一見ながら雑誌切ろうとおもったんですが…このアイドル誌たちどうしよう。父ちゃんに作ってもらった大型本棚が年内には埋まってしまいそう。これ見えてる部分の奥にもう一山積まれてるから、相当な量です。写ってる部分の下にもう一段あって、さらにここに入り切れてない音楽誌、ファッション誌、カルチャー誌?とか大量に存在します。ウチかなり古い家なのでこのままだと床が抜けるのも時間の問題じゃないのかッ。とゆうことで今まで絶対切らないと決めていた雑誌たちにも刃を入れます。オリコンは覚悟を決めた。あとはMyojo、ポポロ、昔のJUNON…。アイドル誌7日組はまだ…。ヤンソン…キッズのインタビュ以外捨てちゃおうかな…。
廃品回収が大変なことになる。