魔物よ

私には物欲の魔物が憑いているのか?貯金もせずに欲望に走りやがって己め。
今日は高円寺に行きました。人少なめでかわゆいのいっぱいあって良い街です。Kベイベはそのままライブなので、1人で新宿へ。久しぶりの紀伊國屋書店新宿南口。専門の時は学校行く前とか学校帰りによく行ってました。特に昼間、授業サボってさっさと帰る時に寄るのが好きだったなぁ(コラ)。卒業してもう1年経ってしまった。着実に年を重ねています。もっと大人にならなければ。
…と思いつつ欲望のままツッ走るバカです。
本日の収穫物。

服は2着しか買ってませんが(高円寺で買ったの1着だけだし)合わせて1万越してるのでデカいです。Tシャツを買ったのがギャルな店で、流れで顧客リスト書いてしまいまったんですが…いいの?私、微塵もギャルじゃないけど(見た目)。その店だけでなく、他の店も全体的にギャルな感じで店員のお姉さん怖いんですが(ギャルに慣れてない)、服は私好みの可愛いのいっぱいあるからゆっくりみたい。でも怖い(声掛けられるのが)。だから今度ハニーかKベイベについて来て貰ってゆっくり見ようと企んでいます。よろしく頼むよ2人とも。
早く帰りたいけど電車がこないぜ。