タンク通いお休み中

NARA始まってから毎週通ってましたが、今日はじいちゃんの米寿の誕生日なのでお家にいます。ウチは家族仲が結構希薄で誕生日祝いとか普段殆どやらず(ご飯が好物になるくらい)なのでいつもだったらライブ行っちゃうんですが、「米寿だし、寿司でも取って皆で食べようか」てなったのでライブはお休み。てか言われたのが5月はいってからなので、チケット取ってあったしライブ行く気満々だったんですけどね…普段孫らしいこと(て何だ)とかしてないし特に優しくすることもない(てか殆ど顔を合わさない)ので、そうゆう席ぐらい顔出そうかと。そんな風に考えるようになったのは確実にケリーの影響かと思います。別に改まった感じではないので、寿司食べたらタイミングみて自分の部屋に引きこもりますが。ライブにはハニーと妹ちゃん(松潤ファン)が参加です。
しかし久しぶりに外出予定のない休日…ダラダラしまくりで不安になります。ダメだ、たまにだったらこんな日も必要だけど、今の私にダラダラ時間を与えてもウツになるだけだ。そしてそれを誤魔化すために飯喰って寝るだけだ…太るじゃん!!やりたいこといっぱいあるけど、時間があるとやらないのね。時間がないと睡眠時間削ってまでやるのに。ライブ通いが終わった後どうなるんだろう。