久しぶりのデート

好きだよデート!!やっぱデートが一番楽しい!!佳乃姉さんオモロかわゆいな!!てかツヨさんの登場時の衣装は…団長?(どこの?)
ツツジ!小学生の頃食べた!イヤ、蜜吸ってた!うまかった!いいなぁ、アタイもツヨさんモデルで写真撮りたい…ッッ。あんな衣装やこんなポーズ…ッ(殴られます)。
ツヨさんと子ども捨てるなんて何て酷い男!!!わしがッわしが養っ…えない…(悔し泣き)。こーたん頼んだ…(勝手に)。
あーツヨチも佳乃姉さんもかわゆーい…ラブい…料理するツヨさんの後ろに至近距離で近づく佳乃姉さんなんか…もうッその図にキュン!!スタジオツヨチも激かわゆい!!指折って数えてんのラブちょいッッ(デレ)。最後のアムロにめちゃ笑ってました(笑)。
来週はッりあでぃぞん!かわええ!!あんなかわええ子2人のデートなぞ鼻血でるな!!!