モノ作りたい欲

仕事はやる気出ないのに「モノ作りたい欲」は満々です。
服が欲しいけど、ちゃんと貯金ぐらいはしないとな…とやっと思い始めたので、じゃあ自分で作ったらいいじゃん!とか考えてます。裁縫不得意なくせに。1から作るのはさすがに無理だろう(すぐ諦めそう)と思ったので、Tシャツリメイク!!てやる気になって昨日からデザイン考えてます。そんで気づいたんですが…材料費がかかるね…。まぁ、材料まとめ買いしてイロイロ作ればいっか!
なかなかツボなデザインが生まれず、可愛い!て思うのが描けても「これを私は具現化できるの?てかどうやるの?」となってしまい困りました。とりあえず行き着いたのが「トランプうさぎ」。専門1年の時に授業で作ったステーショナリーのキャラクターです。ホントは「どっかのバンドのイメキャラみたいなガラが悪くてエロいんだけど可愛いタバコ吸ったうさぎ」が良かったんですが、私の力量で描くのは無理でした。誰か描いてくれ、メイツ。
Sankakuも作らないとッどうゆうの作ろう。Tシャツの土台も安い無地のやつ買わないとね。黒がいいけど売り切れてんだよなぁ。さがそ。
これから手芸屋さん行って材料買ってきます…こうゆのスゲ楽しい!!!