つか…れちゃ…

会社の新入社員歓迎会でした。去年一応歓迎してもらった身ですので、行かないとな…と思い参加。元々人と馴れるのに1年〜5年かかりますので(それでダメだったらもう無理)、ほぼ営業さんばかり(普段あまり関わらない)の飲み会は試練です。同期の営業さんたちも仲良くしてくれようとするんですが、わたくしナカナカの激ネガティブ人見知りなので上手い具合に絡めません。申し訳ありません。決して皆さんが嫌いなわけでなく、あの状況が嫌い。絡めない自分にイライラするしへこむし、気ぃつかって声掛けて貰っても心を開ききってないのでグダグダな返ししか出来ない。あー私に存在価値はあるのか、居たたまれない思いを抱えながらツマミ食いまくるしかありません(酒飲めないし、お酌の気もきかない)。今日はツマミ食いすぎてもう食べれないけど食べる以外することなくて泣きそうになりました。後半は同じ部の子が隣に呼んでくれたので救われたけど、いやぁハードでしたな。人が盛り上がってるの見るのは楽しかったけど…。歓迎返しも終えたことだし、今後会社の飲み会は部の飲み会以外不参加の方向で。ビール1センチし
か飲んでないのにクラクラだ。早くSankaku抱きしめて寝たいお…。
明日は素敵なこといっぱいだ。感謝感謝で眠りにつきます。素敵をありがとう。…はよ着け電車ッ。