コスモロジ最終回

なんかね、すげ切ない…のかな?この感情は。ラジオ終わることがとかじゃなくてさ、みんなの愛…すげえなぁ。愛いっぱいでさ、すげ切ない気分なんね。素敵だなぁと思うと同時に泣きそうになるのね。感動だけじゃなく苦しいんな。きっと私の心が渇いてるからなのかなと思ったり。私の心の芯はカラカラなんじゃないかなぁ。ただ弱ってるだけかなぁ。私は昔から自分を汚くて冷たい人間だと思って生きてきて、今もふとそんな自分を感じるんね。だからあったかいツヨさんに憧れるんさ。そんなツヨさんと自然に同じ温度でいられる人を羨ましく思うんさ。だからかなぁ、今、愛感じすぎてめっちゃ切ない気分だ。みんなあったかいなぁ。幸せだけど痛いくらいだ。弱ってるなぁ。sankaku抱きしめて寝る。効果絶大だよsankaku。ケリーありがとね。