ふつー大好きッ

ツヨさんが普通に男子でキュンキュンしますねーしんどいッ。あさみちゃんは魚人伝説の頃から印象かわらないなぁ、あの頃から大人っぽかったよね。てか、あさみちゃんが関西弁だて初めて知ったんですが…忘れてただけか?仲良しで見てて楽しい。ツヨさんが女子を下の名前で呼び捨てにすると、軽い嫉妬とそれ以上の萌えが体内を駆け巡ります(笑)。会話の端々に切なさと萌えの入り混じったキュンが満載でした。
ケリーT普通に着てるしかわゆいしッ。スタジオのツッコミもかわゆかったなぁーメイクもばっちし?
さて明日は早起きせねば。ここんとこ仕事頑張ってます。忙しい。明日と明後日闘って諸々やっつけたら来週はきっと楽になる…はず!思い出書き放置ぷれいはいつまで続くのか…。