10th Anniversaryに参加出来るまで。

1日あっという間だったけど、凄く長かった気もする…不思議な日でした。んで幸せ泣き笑顔の日だった。

思い出書き、まずはグッズ捕獲からチケットを恵んでいただいたとこまで。イベント内容に触れない、ホントにただの思い出書きです。


ドーム着は7時くらい。小雨が降っていたのでコンビニ寄って傘買って、並び始めたのは7時半くらいだったかなぁ。その時点で列はかなり長くて、丁度噴水?のある階段の下あたりでした。雨が嫌で仕方なかったけど、しばらくして(ゆうてもかなり経ってましたが)やんでくれてホントによかった。
時間がかなり早まって8時半ぐらいにはグッズ販売が開始され、ちょっとずつでも列が動くのでずっと動かず立ち続ける負担から解放されてだいぶ楽だった。ドームホテルの前の橋を過ぎたあたりでグッズが写真入りで紹介されてるチラシをスタッフさんがくれたけど、ウチワやクリアファイルはロゴ側だけで写真が出てなかったので売り場までどんなか分からないまま。
Webのトピックスを読んでTシャツの写真に不安を覚えていたんですが、期待通りというか…若かれし愛しい少年達の水着姿(笑)。写真集の時か?写真はホント可愛いけど、どう見てもコンサート会場付近やお祭りで売ってるパチもんみたい(笑)。個人のやつ背中にプロフィール書いてあるし(笑)。
やっとグッズテントに辿り着きウチワの写真を目にした瞬間…「キャーッ!!!ヒャッヒャッ(爆笑)」。先に入って行った方達が大騒ぎしてた理由が分かりました。ウチワはツヨさん変顔でこーたんあり得ないくらいの満面の笑みだし、クリアファイルは姫だっこしたり鼻に指つっこんだり…こーたんのは「おひかえなすって」ポーズ?だし、思いっきりふざけてる(笑)。愛しいわぁ…愛しいよ。ポスターがやけに普通だったのは、ふざけすぎると怒られると思ったんだろうか。
今回は初のグッズ全買い+αしようと思ったのに目前でTシャツの集合が売り切れに…んー残念。売り切れたTシャツ以外全部+バッグとペンライトを2個買いして2万8500円とリーズナブル…な訳あるか!!何でだろう…なんで私はこうも彼らが絡むと金銭感覚がおかしくなるのだろう。金額はデカいなぁと思うけど全く後悔してないよ…。大丈夫か?
まぁ、10周年祝いさ!チケット安くしたから大変だろうし!売り子のお姉さん声小さかったけど(そのシャイな感じがまた)可愛かったし!
グッズを買い終わったのが11時半くらいかな?覚悟してたよりかなり早くてそれだけで得した気分ッ販売開始予定時間より早いんだもんさ。チケット探す時間が予定よりもたっぷりあるて事じゃないか!
といいつつまずは腹ごしらえにマックへ。朝から全く何も食べたり飲んだりしてない空きっ腹にマックはキツかったがコーラうまかった。
腹を満たしたところでいざチケット探しに!てゆうても「ゆずってください」て紙持って立ってるだけなんだけど。そりゃもうかなりな気合いを持って立つわけですよ。そのわりに歩いていく人の顔が見れません。…だって目があったら怖いじゃん!!(弱虫)。
なので紙に思いの丈をぶつける係が私で、その紙を持って幸運を引き寄せる係がハニー…とゆう役割分担を私が勝手に決めて、ハニーに紙を持ってアピールしてもらい、私はその横に立って「絶対入れる」と信じ込む。信じるって大事。
ハニーのかわゆさか私の信じ込みか、何が引き寄せたか分かりませんが、天使なお姉さん2人がやってきて…
「どこでもいいですか?」
…かーみーさーまぁぁぁあああああ!!!!!
パニックです。えッ?えッマジで?マジですか?すごい。すごすぎる。ホントすごい。て感じで半泣き(笑)。自分たちで当たらず掲示板でもダメだったのは、この出会いの為だったんだなぁと思いました。多分自分で当たるより、ギリギリまで不安で怖かった分物凄く嬉しかった。幸せに慣れすぎちゃいけないと教えてくれたのかなあ。
勿論定価+手数料で譲っていただけました。本当にありがとうございましたッお姉さん!!約束だけして一度別れたので連絡の為に電話番号は交換したんですがメアドは教えていただいてなかったので、終演後改めてお礼が言いたかったけど伝えられないのが残念です。電話かけても迷惑だろうしね…んーッお姉さんありがとうございましたぁぁぁあああああー(念波)。


さて、明日こそはイベントの事書くよ。…きっと!!