何で会社のパソは大丈夫なの

家のパソでは日記がかけない。設定変えたりは出来るのになぜ書けない。

悶々としながらチマチマケータイで打っております。半日早くお盆休みに入りました。先輩にビリーを借りたので5日間の休み中どんなけ落ちるか…どうでしょう。
この休みの外出予定はハニーとのデートだけなので、あとはずっと部屋の片付けしようかと思います。もの多すぎだし私の要領が悪いのでずっと部屋が汚いまま。この休みこそ抜け出してみせるッそして部屋を改造するのです。
全く関係ないですが、斗真くんの舞台が観たい。斗真くんのお芝居好きだ。一般で取れんのかな…?FCやプレリザーブの運任せになれちゃってるから、電話で取れる自信がありません。んー頑張ってみるけども。今後のために情報局入ってしまおうかと本気で考えてるんですが…必要ない情報の方がたくさんくるんだろうな。