頑張り時

先週の盆休み明けとか暇だったのに、今日だけで新しい仕事が5件くらいきたんですが…みなさん、もうちょい早く出してくれりゃ良いものを…。まぁ暇より全然よいけどね。いいんだ。電話番さえなければ、幸せだ(こないだやったばっかだからしばらくは回ってこない)。
ラジオ今週2人すねッ。楽しいッかわゆい!こーたん、滝より相方誘いなよ。ツヨさんはヨコ好きね(笑)。新曲のツヨさんの声が歌声より話し声のトーンに近い気がしたのは気のせいか?好きな声。
話変わって、最近ハイジたんがツンデレ過ぎて困ります。寝起きやずっと一匹だった後はグルグルいいながらめちゃくちゃ甘えるのに、しばらくして覚醒すると猛獣か殺人鬼かッてぐらいの卑劣な子に。もっと優しい子に育って欲しかったから、愛すべき鯉之堀ハイジ様からお名前をいただいたのに…。既にぬいぐるみ2匹が手足やら耳やら喰いちぎられて、腹から綿出てます…犬じゃね?これって犬並の破壊力じゃね?
んー…困った女の子…。