ダメだちっちゃい

ちっちゃいよ自分!身長もだけど、器が!器がちっちゃいよ!!
あぁ、神か仏かケリーかってくらい広い心を持ちたい。優しすぎるくらい優しくなりたい。もし男だったら3年付き合った彼女に浮気されても許して、結果的に「あなた優しすぎるの」て振られるくらい優しくなりたい。

仕事中に自己嫌悪に陥ってるとこを、先輩に冗談で(でも多分半分本気で)ダメ押しダメ押されまくって…ダメだ…あそこで明らかに機嫌が悪くなってナチュラルに無視とかしちゃう自分たら極小。泣けるほどに。てか後一歩で本気で泣きそうに。
頑張ったりとか上手くできねえなぁ。私要領悪いし、見るからにダルそうだから仕事頑張ってもそう見えないんだね。そりゃ自分が悪いね。だから頑張ってみえるとかみえないとか気にしなきゃいいね。ホメられたら嬉しいけど、周りの評価のために頑張ってるわけじゃないしね。

あぁ…もう頭んなかいっぱいいっぱい。…帰ったら座禅組もうかな。