号泣警報

うたばんキッズ…かわゆすぎて泣く!!激かわゆくて堪らんで号泣すよマジで!!あーあー堪らんわ…愛しいわぁ…(放心)。
中居くんに「ウゼー」言われて笑ってるこーたんのかわゆさは何ですかッ。
でんじろうセンセん時の2人とかもうどうしたらいいか…こーたんホントに理科好きなのね…。ここで覚えた事をまたどこかで楽しげに話すんだろうね(笑)。んでもう、真空の中の水の実験見てる時の、こーたんの後ろに隠れるツヨさん…ぶふぁッ(鼻血)。こーたんの…こーたんの腰にくっついて隠れてる…こーいちおにいちゃん…ツヨチを守って…ぅぅ…(泣)。あー妄想せずにいられない、今日のうたばん。
ハリセンボンおもろいなぁ。ハリセンボンが静電気実験やるのを、くっついて並んで見守ってる2人もツボ(「嫌い?」のあたり)。んで静電気実験のカウントダウンする、かなりやる気の無い感じのこーたんとか…あちこちオモロい。
さぁ明日はタモステですね!早く帰ってリアルタイムで見れるといいな!