撮影会


午前中はデジカメ持って土の上寝っ転がりながらお散歩ハイジたんの撮影会。はじめは室内猫になってもらおうとしたけど、脱走続きだったので諦めました。ウチは田舎家で庭と畑があるから、その範囲内だったら自由にしたらいいよ…ただ、道には飛び出さないでください、どうかお願い。
最近はちょっと女の子らしい表情もみせるようになってきたよハイジたん。でも気ぃぬくと足首やら手首やら狙われます。急所狙うってどんだけ野生が目覚めてんだ。母ちゃんの話では怒られて放置されるとヒステリー起こして座布団食いちぎろうとするらしいです…んー女のヒステリー…。ま、美人に育っておくれ…この際性格はもういいや…。
しんのすけと違ってちょこちょこ動き回って暴れるからなかなか写真撮れない。