こーたんデラかわゆい祭り

まず録画してあったWSを見て王子様王子様ゆわれてんのに変な子扱いなこーたんにデレ!かわゆーうッ(癒)。色と光の話、朝までつきあうぜ!
んでいよいよマジック見てんですが…私マジック好きじゃないので見ているのがとても辛い(笑)。マジックしてるのがキッズなら嬉々と見るけども…多分ねぇ…驚くのが苦手なんだ…。今日は1日外出でいつも以上に疲れてるもんで、余計に見る気力がない…後回しでもいいですかッこーたん!かわゆく愛しいこーたんがいっぱい詰まってるのは分かってるんだけど…それ以上に疲れんだマジック…元気なときにみるからね!
それとCM今日初めて見れたんですが、これまたごめんよこーたん…私シチューがとても嫌いです(笑)。私は食べれないけど、家族は食べるから買うね!だってあんなにラブいんだものさッ買わずにはいられんよ。うー…頭痛い…しんどいまで起きてられるかな…。