笑顔が足りない自分

笑っとけ。泣きそうでも笑っとけ。イライラしても笑っとけ。
普段から甘やかされてるんだから、泣きそうな顔見せて同情されてんじゃねーよ。笑っとけ。
社会人として間違ってるくらい感情表現が素直で、よく怒ってたりもするのに「○○ちゃん(私)が怒ってるとこ見たことない」とか言われちゃうくらい怒ってるのが伝わらないキャラで損した気分だったけど、それでいいじゃない。
怒って周りをイライラさすより、一見穏やかキャラでいいじゃない。
笑っとけよ。
暇つぶしに絡んでくる人にも笑っとけよ。
忙しくてキレそうだったり、苦手なことやってヘコんだり、何となくイライラしても笑っとけよ。
他に何にも出来ないんだから、それぐらい出来るようになろうよ。
『どんな時も笑顔これ常識』だよ。
まけたらアカン』だよ。
キッズの歌で実は一番好きなんじゃないかと思う。振り付けも好き。
帰ったらキッズ見て笑顔ためよう。