へその緒まつり

昨日、スティーブ神と西川センセの「へその緒まつり」に行ってきました。
さすがのお二人だけあってオモロカッコよかったです。開演時間前に神とセンセのトークがあったんですが(入ったらもう始まってて少ししか聞けなかったけど)いやぁオモロかった。センセのドン引き話も聞けたし(笑)。もちろん音楽も素敵でした。先攻センセ後攻神でワンマンやって、その後二人で…という感じだったんですが、センセの曲カッコいいし優しいし聞いてて気持ちよかったなぁ。神のパーカッションが素晴らしいのはもちろんの事、映像もオモロかった。あれ神制作ですよね?すごいなぁ、アニメーションとか。アンコールも斬新だったし(笑)、激しくノることは無かったけど最後ジャンプできたし楽しかったです。あ、ローディーのお兄さんがカッコよかった(ハニー同意済)。
ただ、ドリンクのセレクトを間違えた。カルーアミルクを飲んで「結構薄いな」とぐびぐびいっちゃったら最後の方が濃くて、飲み終わった数分後からくらくらしてしまいました。テンションあがってるからアルコールが全身まわっちゃったみたいで、大して動いてないのに暑いし、音が大きいこともあって頭ガンガンするし(笑)。酒弱いのにライブで酒飲んじゃダメねー。