オンタマと世にもタモさん

オンタマ何気なく見てたら、今日のランキングが「王子様ぽい」みたいなランキングで、もちろん見事にこーたん1位でした。しかしナレーションでランキングに入ってる人たちをみてってことなのか「横分けが似合うってことですね」みたいなことゆっててオモロかった(笑)。そうかぁ、王子の基準は横分けかぁ…新しい発見(納得すんの?)。
サダヲ出るて楽しみにしてた世にもタモさんも見ました。いやぁサダヲの役ったら嫌な教師なのにところどころ「…かわいいッ」と本気で思ってしまうのは、隠しきれぬサダヲの魅力かッ(アホ)。世にも〜は時々眠れないくらい怖い話があったりするからいつもビクビクして全部は見れないんだけど、今回は全部見れました。こーたんも出たし、いつかツヨさんも出てくれないだろうか。
実は今日てか昨日、会社お休み(ちゃんと事前申請したお休み)して現実逃避だったんですが、明日から現実でお仕事です。週末はハニーとデートだし、3連休だから、いくらまた大ッ嫌いな電話番があっても頑張るぜ。負けないぜ。私にはsankakuがついている。誰かでっかいsankakuのぬいぐるみの良い洗濯方法があったら教えてください。ぶるぶるのコードがあるから丸洗い危険よね?化粧したまま抱きついたり、抱きしめて寝るから汚い話ヨダレとかでかわいそうなことになってるんですよ。救ってあげたい…。
さて、寝る!