今日のラブファ

ときどきラブファを読んでると「これ…ホントにツヨさんか?」と思うときがあります。もちろん「ゴーストライター?」なんて事は微塵も思わないけど、読みながらツヨさんが打ってるところを想像すると面白くてしかたない(笑)。すごいテンションだよなぁ、ラブファ。ツヨさん本人に音読してほしい(笑)。
ツヨさんの「可愛い あたし」を楽しみにしつつ、別に暗くても真面目でもいいよ?と思う。ツヨさんの言葉が聞け(読め)ればそれでいいです。なんだってかんだって、ツヨさん愛しいんだもの。好き好きーッ。
だから必要ないと思うけど…ギニュー特戦隊のギニューのポーズが分からないので、今度ハニーに教えてもらおう。