番協3部!

行って参りました湾岸スタジオ!兄弟番協3部。ケリーオーラス以来のお台場です。
内容について書きすぎると怒られちゃいますよね…どこまで書いていいんだろう…。


3部ゲストは柳原可奈子ちゃん。
ものごっつ楽しかったッッッ!!!
高3(?)以来、結構な回数番協に参加させていただいてますが…ダントツに楽しかった!!可奈子ちゃん元々好きでしたが、収録が終わる頃には大好きになりました。もう収録中ずっと笑ってた。
収録自体ものすごく楽しかったんですが、何より一番テンション上がったのはツヨさんのビジュアルです。
激かわいい!!!!!
今日は剛マンブラザーズバンドもあり、ツヨさんが登場した瞬間あまりのドツボビジュに体温上昇!隣のハニーはツヨさんの素敵ぷりに興奮して軽く悲鳴をあげてました(笑)。こないだアキヒトさんのラジオ出たとき言ってたけど、あの後髪の毛切ったのかな?右サイドに赤入ってるのはしんどいで見ましたが、全体的に短くなってる気がしました。バンド少年みたい。パンツもスリムで足ライン堪能できて幸せ(変態)。最大の波は、一旦ハケトーク収録の時戻ってきたツヨさんが…メガネ!!メガネかけちょる!!!なんだよぉ…どんだけ興奮さすの…ッ!!!メタルフレームっぽい(?)オサレデザインの黒ぶち…ドツボ!!トーク中そのメガネが最大の威力を発揮する瞬間があり、絶対オンエアして欲しい!
んで今日はもう、こーたんが楽しくて堪らない!オモロすぎるこーたん!仕切るんだけど、変なんだもの(笑)。途中トムさんにふられて、例の女子ウケしない話を熱く語ってましたが、そこで一生懸命話を聞いて欲しいと訴えるこーたんがものめっさカワエエ!!大爆笑しながら可愛くて堪らないッ。結構な時間語ってて、こーたん本人はカットして欲しいといってましたが、もったいないよあの面白さ。
キッズと可奈子ちゃんの相性がいいのか、トークは終始面白くて、みんな可愛くて楽しかった!!ぜひまた、キッズと可奈子ちゃんの絡みが見たいです。オンエア楽しみだ!

収録中、フゥーフゥーゆってたせいか喉が痛い。若干鼻もつまってる…。これは確実に…カゼ?