座長としんどい

今日珍しく早起きで会社に行ったので、こーたんWSはレコちゃん頼り。さっき見たら…めざまし6時台しか録れてない!でもまぁ…かわいかったからいいやぁ(デレ)。チケット取れるかなぁ…取れてください!!
しんどいは始まる30分前に気を失って、気がつくと5時すぎだったので、朝から見てデレデレしてました。ツヨっさんカワエエなぁ!多部ちゃんもめっちゃ可愛いしオモロいし好きーッ。2人そろって可愛いから、ずっと雪崩顔で見とりました。今3回目リピート中です。あれっすねぇ…ツヨさん目がくりッくりしてますね!!眠たそうだったり疲れてる目の時も多いけど、昨日のしんどいはくりくりキラキラ!!バーガー食ってる時とか堪らねえす!!てか全部かわええ!!
多部ちゃんとの掛け合いもホント好き…(しみじみ)。また出て下さいッ多部ちゃん!!