Φに溺れる

結局残業で遅くなってしまいましたが、ちゃんとΦ捕獲しました!
やっと全部聴きました。「l0ve in the Φ」「Lose Control」「since 1997」がド好み大好物!!覚えるまでしばらくは全曲ランダムで聴いてると思いますが、聞き慣れてきた頃にこの3曲はリピート曲になると思います。「since 1997」は米倉さんの曲ですね!カッコイイ…(惚)。「Lose Control」はまさに私の好きなこーたん曲という感じで、ライブで踊ってるのを観て興奮してる自分が想像出来る…絶対ドツボですよ、この曲で踊ってんの!すでに脳内妄想ライブで鼻血噴きそうです。「unchanged.」も好きな曲。ライブだとどんな感じになるんだろう?ツヨさん踊るのかな…?(期待)。「the EDGE of the WORD」はものすごく気になる曲。なんとなく歌謡曲って感じがします。ザ・ベストテン!みたいな(伝わるだろうか、この感覚)。「風の色」はもう好きとか嫌いとかまだ分からず、とりあえず私は困惑。イントロとAメロのギャップから始まり、またサビで雰囲気が変わり、どうしていいかわからない(笑)。まだ慣れていないからだと思うけど、落ち着いて聴けなくて妙にドキドキする。この曲聴き込んで慣れたら、どんな印象の曲になるのか楽しみです。「ノー・チューンド」は逆に落ち着く。好きです。そして「銀色 暗号」を聴いて、やっぱりツヨさん作詞・こーたん作曲の形が一番好きだなと思いました。ツヨさんの言葉運び面白いなぁ。
聴き込んでいくうちに印象や好みが変わっていくから、それも楽しい。基本的に第一印象好きな曲はずっと好きですが、第一印象で特に気にしてなかった曲がずっと聴いてくうちに好きになってたりして面白いです。んーほどよく眠いのでこのまま気持ちよく眠りにつこう。DVDは明日ゆっくり観よう。
あ、ズームインみました!2人ともビジュが素晴らしく(こーたんの痩せっぷりが気になりましたが)、そのうえ愛溢れる言葉に半泣きです。ツヨさんの横で笑ってるこーたんが好き。笑ってるこーたん見て笑ってるツヨさんが好き。キンキ大好き。
おやすみなさい!